· 

PayPay第2弾始まりました♪

皆さん、第2弾ですよっ!

いつもありがとうございます。あすらく整体です。

 

4月ですね!春ですね!花粉辛いですね(´;ω;`)

 

暖かくなり、新年度になり、色々と動き出す季節が来ました♪

 

あすらく整体の男性整体師も、「いわて銀河ウルトラマラソン(100Km)」に挑戦するとか言い出すし笑笑

 

皆さん身体の調子はいかがですか?

  

4月~5月末まで、北上市×PayPayのキャンペーン第2弾がはじまりました!!

対象店舗でPayPayで支払うと最大20%分還元される、大変お得なキャンペーンなんです!

 

例えば、いつもお世話になっている『丼丸』さん。

 

540円で美味しい海鮮丼を頂いているのですが、後日20%分の108円が戻ってくるので、実質432円!!安すぎです。

 

例えば、いつもじっくり時間をかけて丁寧にカットしてくれる、『heir salon Only One』さん。

 

3740円で丁寧に丁寧に仕上げてくれるのですが、後日20%分の748円が戻ってくるので、実質2,992!!!

 

更に、値段高騰でお財布に打撃を与えているガソリン・灯油も対象店舗では20%還元。

 

そんな魅力的なキャンペーン、、、

 

あすらく整体も対象店ですよっ!

 

4,000円の施術代が、800円戻ってくるので、実質3,200円!!

 

お得な期間をうまく活用し、お得に健康Getしちゃいましょうねー

 

ではでは。