· 

いざ出店!!産直あぐり夢くちない

突然ですが、明日、明後日(8/11,8/12)の二日間、北上市口内にある 産直 "あぐり夢くちない" さんで行われる『お盆祭り』へあすらく整体が出店させて頂くこととなりました!

 

前日の今日、イベントの事を知らずに開店の挨拶に営業に行ったところ、何やら慌ただしく準備されている方々が、、、

 

 

 

声掛けしたところ、明日明後日のイベントに向け組合の方が集まって作業を始めるところとの事。

 

出展者・来店されるお客様のお役に立てたらと話をしたところ、「だったら明日出てみるか?」とのお言葉。

 

「そんな急にいいんですか?」と聞くと、

 

「皆いいよな?ここに理事会の主要メンバーいるし、皆よさそうだから、出れるんであれば出てみなよ」

 

ですって。笑笑

 

 

 

と、言うわけで、急遽メニュー設定。

 

イベント価格といたしまして、お試し整体通常2,000円(20分程度)のところ、なんと500円(15分程度)でお試しいただけます。

 

他にもあぐり夢くちないさんではさまざまなイベントが開催される模様です。

皆さま、ぜひ足をお運びください。

 

なお、イベント出店に伴い、8/12(木)の店舗での営業はお休みさせて頂きます。

 

宜しくお願い致します。

追記8/13

「あぐり夢くちない お盆まつり」無事終了しました。

 

お陰様で、2日間で15人にお試し頂くことができました。

 

本当に感謝です。

 

昨日の今日の参加だったため、事前告知一切無く。

 

買い物ついでに時間掛ける人居るかなぁと心配していましたが、ほっと一安心。

 

しかもリピートの予約も頂いちゃいました。

 

あぐり夢くちないの皆さま、本当にありがとうございました!