· 

ビッグハウスさんに感謝

皆さまこんにちは、あすらく整体です。

 

暑い日が続きますが、皆さま体調崩されていませんか?

 

今日は私たちのチラシ配布に協力いただきました、ビッグハウスさんの紹介です。

 

あすらく整体のすぐ近くにはビッグハウス北上店さんがあります。開院したての私たちにとって、ランドマークが近くにあるのは大変ありがたいです。

 

「そんなビッグハウスさんに買い物に来られるお客様にチラシをお渡しすることはできないか?」

 

と考え、店長に相談したところ、快く許可を出していただきました。

 

こんな誰かもわからない私たちに対し、親身に接してくれるなんて、こんな店があるんですね。

 

店長に聞いたところ、元々ビッグハウスは、

「フレッシュ&ディスカウント、そしてフレンドリー」

が、信条との事。

 

納得ですね。

 

少しだけビッグハウスさんの事を紹介しておきますね。

 


ビッグハウスは、ベルプラスの前身会社のひとつ「ベル開発」により誕生したディスカウントストア業態。


いわゆる雑貨・生活用品などを多く取り扱うディスカウントストアではなく、食品中心のスーパーマーケットのディスカウント型店舗であり、生鮮食品も取り扱う。

1つの商品に複数の価格が表示されていて、1点より2点、2点よりケース買いするとどんどんお買い得になるユニークなシステム「一物三価」を採用。

 

以上、ニコニコ大百科(仮)より抜粋


面白いシステムですよね。

 

でも、お店の信条とシステムの効果か、来店されているお客様の雰囲気は柔らかい印象です。

 

もっとツンケンした雰囲気のお客様が多いお店もありますからね。

 

従業員の皆さまの人柄も、集まるお客様の層に影響与えている印象です。

ビッグハウスさんで使える商品券♪

あすらく整体では、ビッグハウスさんで使える商品券をOPEN特典としてご用意しました。

 

引換券付きのチラシをお持ちいただき、施術を受けて頂いたお客様へお渡ししております。

 

ビッグハウス北上店の袋詰めスペースにチラシを置かせて頂いてますので、ぜひビッグハウス北上店にお買い物にお出かけください。

 

宜しくお願い致します。

 

ビッグハウス北上店のHPはコチラ