· 

グループ割、活用頂きました♪

こんにちは、あすらく整体です。

 

本格オープン後、初めてグループ割適用のお客様にご来場頂きました。

 

ありがとうございました。

 

 

来院頂いたのはご主人とお義母様の2名。

 

2名での来院なので、1名につき500円引きにて施術させて頂きました。

 

 

お二方とも色々な施術所、マッサージを受けた経験をお持ちの方でしたが、「他とは違う施術で、体も軽くなった。」と、お喜び頂けました。

 

「悪くなる前に来て欲しい」

グループ割なんて設定しなくても、痛みに悩む方は来院されるかもしれません。

 

それでもグループ割を設定した背景には、あすらく整体の考え方がありました。

 

それは、「入りやすい整体院、通いやすい整体院でありたい。」という想いです。

 

どうも皆さま重症化されてから整形外科や接骨院に通い、それでも良くならなくて探し回り、整体院に通う方が多いように感じます。

 

重症化してからでは通う回数も増え、掛ける費用も高額になってしまいます。

 

あすらく整体では、「疲れが抜けない」「違和感がある」くらいの段階で来院頂きたい。

 

重症化する前に施術を受けて頂くことで、無駄な出費を抑えて頂きたいと考えています。

 

その為には、入りやすい店・受けやすい価格が必要と考え、グループ割を設けました。

 

ぜひぜひご家族、ご友人、職場の方々等お誘いあわせていらしてみてください。そして、施術後はお茶でも飲みながら会話を楽しみ、

ごゆっくりくつろいでいってください。

 

 


Aさん:最近肩が張ってね。寝つきも悪くて、、、

 

Bさん:私はなんかだるくてさ。夏バテかなぁ?

 

Aさん:だったら二人であそこ行ってみない?

 

Bさん:それだったらCさんも誘ってみようか。もっとお得になるし。

 

Aさん:んだんだ。聞いてみっぺ。


こんな感じでご活用頂き、皆さまの健康に寄り添えたらと考えています。

 

是非お気軽にご来院ください。