· 

はじめてのチラシ作成

 

皆さまこんにちは。あすらく整体です。

 

本格オープンに向け、はじめてのチラシ作りを頑張ってみました。

 

↑完成したのがこのチラシ。まあまあかな?

 

ちなみに製作費は1,000枚刷って3,000円弱です。印刷コスト以外は経費ゼロ!

 

便利な世の中になりましたねー。

 

ただ、やはり素人仕事。プロが見たら突っ込みだらけだと思います。

 

構成的にも、内容も、各画像も。

 

でもいいんです。自分の経験値になるんで。

 

ちなみに使ったのは「ラクスル」さんとパワポとフリー画像。

 

ラクスルさんありがとうございます!

 

ご挨拶チラシ

今回のチラシはご挨拶チラシです。

 

「〇〇痛でお困りではありませんか?」「どこに行っても良くならない方必見!」といったチラシで本当にお悩みのお客様に訴えてもいいのですが、まずは「色々なお客様に来院いただきたい。」そんな思いで作成しました。

 

さらに付け加えれば、「行きやすい整体院となり、本当に痛み悩む前に来ていただき、結果、何度も通わないで済むようなお店になりたい。」そんな事を考えながら作成しました。

 

特典として

・初回来店時商品券500円分プレゼント

・基本整体(初回)料金1,000円off

・お試し整体の設定 2,000円

・グループ割の設定

 

など設けてみました。

 

細かい条件等はチラシに書いてあります。また、チラシ持参でないとお渡しできない特典もあります。

 

チラシはビッグハウス北上店さんの袋詰めコーナーに常設させて頂いております。

 

ビッグハウス北上店さん、本当にありがとうございます!

 

気になる方は是非探してみてくださいねー。