· 

看板設置

金ヶ崎の看板業者さんに依頼していた看板が、やっと設置の運びとなりました。

 

当初はポール立てたりなんだり考えていましたが、業者さんから「たまたまお客さんのところから引き揚げた下地があり、それを活用すればコストも下げられるよ。」と提案頂き本当に感謝です。

 

移動できるので、設置位置も試行錯誤することもできるし、何よりもこのタイミングでそのようなものに出会えたのが嬉しかったです。

 

不思議な物で、色々な事に感謝しながらやっていると、こういう出会いって本当に多い。振り返ってみてもあれもこれもそんな出会いばかり。

 

本当に感謝です。

 

店のドアにもロゴシート貼って頂きました。

 

右側のところには営業案内を貼る予定なのですが、しばらく全日営業しながら、お客様の声を聴きながら決めていきたいと思っています。

 

この曜日は開けてよ!この時間までやっててくれると助かる!等、ご意見ありましたらお伝えください。